2016年8月29日月曜日

NEW!!


こんにちは!

本日の夜から台風が接近していて
そわそわしております(;O;)

外出される方は気を付けてくださいね!




さてさて、タイトルでもあるNEW!!!
というのは新しいドレスが入荷いたしました~。





IMG_0043.JPG







とても上品でこれからの季節にも
ぴったりだと思います(*^^*)




ドレスの種類は山ほどあってご新郎ご新婦様
悩まれるかと思います・・


ですが安心してください!!

私たちスタイリストがしっかりとサポートいたします(*^^)v




いろんな形、色、デザインすべて異なります。
その中からお二人に合う1着を
一緒に見つけていけたらと思います!!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



また、結婚式で履くパンプスは真っ白のこちら


shoes11.jpg



ちょっと個性を出したいな・・
と思っている方!!


IMG_0041.JPG




ご自身の履きなれているものでも良し!
お母様からのおさがりでも良し!

いろんな思いがあっての結婚式ですので
みなさまの想いを形にしてみてはいかがでしょうか?



KASUPI




http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿