2017年1月25日水曜日

オリジナルケーキ!


最近寒さが一段と厳しくなってきましたね...。

朝起きれません(゜-゜)
布団が離してくれません(゜-゜)

スパッと起きれる方法を知っている方教えてほしいです。



さてさて、本日はオリジナルウェディングケーキをご紹介!!


AAL00750318.jpg

野球場(゜-゜)



CIMG3615.JPG

誓約書(゜-゜)


AAL00190580.JPG

抹茶(゜-゜)


AAL00900538.JPG

バドミントン(゜-゜)



などなど…
こうしてみてみると改めて色んなケーキあるなって思います(笑)

他にも、好きなキャラクターをプレートにしたり、趣味の物をケーキにデザインしたり、お仕事ならではのデザインにしたり!


ケーキからお2人の印象がわかるようなものが良いかもしれません(^^)

ゲストの皆さんにも思い出に残る世界に1つしかないウェディングケーキです。

是非皆さんも一緒に考えてみてはいかがでしょうか(^O^)



以上、Jでした!(o¥o)




友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿