2017年1月8日日曜日

ありがたや ありがたや

寒いなぁ~寒いなぁ~って、稲川順二さんばりに思っていたら、雪降りそうな感じですか!

季節もので嬉しいと思う反面、今日明日は全国で成人式なので、振袖のお客様を考えると降らないでほしい・・・

そんな想いでモヤモヤしているプランナーのホッシー☆です!!こんばんはー。

以前のブログであったように、本日明日と成人式。

Pleats.Iでは振袖の当日着付を行っております。

新成人の皆様が朝から早く・・・。入間市の式典会場まで歩いて行ける距離とはいえ、雪は辛いですよね。

そんな中、本日は地元の鳶土木工業会の皆様に、ありがたーい縁起物『新春梯子乗り』を行っていただきました!!

IMG_4394.jpg


Pleats.Iの建物と同じくらいの高さのハシゴの上で、様々な技を披露していただきました!


Substanda.jpg

目の前で見るとかなりの高さです・・・!!

オープンした年に結婚式を挙げていただいた新婦様のお父様のご厚意で、毎年新年に行っていただいております☆

ありがたや、ありがたや・・・

今年も、皆様にとって良い年になりますように!!
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿