2017年1月28日土曜日

オリジナルラウンジ装飾

こんにちは!(^O^)


もう2017年の1ヶ月が終わろうとしていますね・・・。

何と早いのでしょう(゜-゜)
1日1日大切にしなければですね(゜-゜)



さてさて、結婚式の準備も1日1日大切です!
装飾が結構時間かかるんですよね(-"-)

「でも一生に一度だからすごいものにしたい!!!」


しましょう!!(゜゜)


と、いう事で参考として今までのラウンジ装飾をちょっとご紹介!


ALL01720015.JPG


AAL00140004.JPG


IMG_0899.JPG



シンプルな内装だからできるガッツリ装飾!
グリーン系とか結構いいですよねー(^^)

ウェルカムボードとか受付周り以外もお2人の色を出せるスペースとしてお使いいただければと思います!


あなたならどんな館内に仕上げたいですか?(^O^)



以上、Jでした!(o¥o)



友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿