2017年1月30日月曜日

ウェルカムボード New☆

こんにちは(*^_^*)

今日は昼間暖かかったですね!

でも朝晩の気温との温度差が激しくて。。。

皆様も体調を崩されないようにお気を付け下さいませ(*^_^*)

先日のブログで木で作られた「ウェディングツリー」を

ご紹介させて頂きましたが、今日は「Welcomeボード」を

ご紹介させて頂きます!!
ブログ.jpg

木のぬくもりが感じられ、ナチュラルをテーマにされる方には

ピッタリですよね!!(*^_^*)

色々なデザインがあるので、お2人のテーマに合わせてもGood!!

ブログでもご紹介させて頂いてますが、来月2/12(日)12時から

アイテム展示会を開催致しますが、色々なアイテムをご紹介

させて頂く中にも、こちらのWelcomeボードを

ご覧頂く事が出来ます♪

気になる方は是非アイテム展示会にお越し頂き、

色々なアイテムと共に手に取り触って頂ければと思います♡

是非親御様もご一緒にご参加いただければと思います(^_^)/

皆様のお越しをお待ちしております!!

kata
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿