2017年5月15日月曜日

お二人らしさ♪





こんばんは!

スタイリストのKASUPIですヽ(^o^)丿



本日は少し肌寒い1日でしたねicon:emoji024
夏のような暑さだったり寒かったりと、
体調崩しやすいためみなさまお気を付けくださいね!!


5月も中旬・・あっという間に夏がやってきます!
お外に出たくなる季節ではないですか~?

(私はアウトドア派なので・・。 笑 )


こんな季節にお外でのお写真はいかがでしょうか?
とても過ごしやすい気温になりお写真映えはもちろん☆


お二人らしいお写真も撮ることができます(*^_^*)


お二人の思い出の場所・お二人の共通の趣味
お二人の大好きなもの

なんでも一緒にお撮りすることができます!!



た・と・え・ば


MAL00160458.jpg



野球!!!!!!!


こちらは飯能市民球場にてお撮りしました♪
ご協力いただきました球場の皆様、
本当にありがとうございます!



高校時代、マネージャーと部員だったお二人。
そんな素敵なエピソードをお聞きして
今回このような場所をお借りしました♪



MAL00160404.jpg


Myグローブバックにたくさん詰め込んで持ってこられました(笑)
お気に入りのグローブとお写真が撮れて終始嬉しそうでしたね☆


楽しい楽しいプレロケーションでしたヽ(^o^)丿



お二人らしいお写真を
ぜひみなさまもお撮りしませんか~?


スタッフ一同お待ちしております☆






0 件のコメント:

コメントを投稿