2017年5月6日土曜日

ブーケ・ブートニアセレモニー

こんにちは(*^_^*)

いや~今日は夏日と言っていた通り、

とても天気が良く、暑かったですね~(・。・;

夏になったらどうなっちゃうんでしょうか?と心配になりますが、

今日は先日のご結婚式にて、皆様の前で誓いをたてる

「人前式」にてとても素敵なセレモニーが御座いましたので

ご紹介させて頂きます!!

バージンロード側にお掛けいただいておりますゲストの皆様に

ご協力を頂きまして・・・
ブログ1.JPG
ブログ2.JPG
ブログ3.JPG

1本1本薔薇を集めてブーケに♡

そして・・・
7S3A9956.JPG

普段なかなか言えなかったけど。。。この場を借りて改めてプロポーズ♡

☆ス テ キ☆

そしてご新婦様より、
7S3A9970.JPG

「これからも宜しくお願いします!」とお返しに、ご新郎様へブートニアを♡

プロポーズをしっかりしてなかったような。。。というお2人。

より一層が幸せに包まれた瞬間でした(=^・^=)

なかなか口に出すのは照れくさい。。。とお考えになるかと思いますが、

本当素敵なセレモニーですので、皆様も是非ご参考にしてみては

いかがでしょうか?

一生忘れられない思い出になりますよ!!
   
kata
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿