2017年5月25日木曜日

バルーン装飾

こんにちは(^○^)
今日は雨が降ったりと不安定な天気で体がついていかなく。。。

皆様も体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ(^○^)

今日は先日のご結婚式でとっても華やかな、そしてカワイイ装飾を

されていたので、ご紹介をさせて頂きます!!
741A0950.JPG

お2人の手作りのイニシャルの間には、そうお2人の代わりに

「新郎様新婦様のバルーン」と「ワンちゃん」でゲストの皆様をお出迎え♡

とってもカワイイですよね(^_^)/

そしてもう1つは
741A0947.JPG

大きな大きな「フリンジバルーン」で皆様をお出迎え!

お越し頂いたゲストの皆様もビックリ!そしてカワイイとのお声が♡

ゲストの皆様もこちらをバックにおお写真を撮影されたりしておりました!

また、このフリンジバルーンをご披露宴のお2人がお座り頂く

メインテーブルの後ろに。。。
741A1601.JPG

メインのお花もバルーンとコラボし、お花とバルーンの色味を合わせて

華やかに、そしてとっても可愛いイメージに♡

お2人と一緒にメインにてお写真撮影もバルーンが有ることによって

より華やかで、素敵なお写真が撮影出来ますよね☆


装飾によって、可愛いイメージや、カッコよくしたり、ナチュラルな感じにも出来ます♪

お花もそうですが、専門スタッフがおりますので、いつでもお気軽にご相談して

いただければと思います(^○^)

お2人色、ラウンジも披露宴会場も染めて、お2人らしいご結婚式にしてみては

いかがでしょうか(*^_^*)

kata
 
 
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿