2017年5月27日土曜日

本日の結婚式!

本日もすてきなだーい好きなお2人の結婚式でした!!

最初の打ち合わせが10月

まだまだ先だなぁと思っていたのに

気が付くと

前撮り・・・打ち合わせ終盤・・・そして前日

あっという間に当日を迎えてしまいましたicon:emoji053

大好きなお2人の当日を迎えるのは

嬉しい反面

打ち合わせが終わってしまう寂しさもあり


最後のごあいさつではスタッフもおふたりも思わず涙涙。。

おふたりが荷物をまとめ

式場を後にする時も涙涙。。。


おふたりからすてきなプレゼントもいただきました!
PIC_0040.jpg


ご新郎様がDIYしたストリングアートと (ほんと器用!!)お手紙

そしてまた泣くスタッフ 笑


結婚式をとおして こうやって縁ができたことほんとうに感謝感謝です。
MAL00120287.jpg


おふたりとも末永くお幸せに!!

いつでも遊びに来てくださいね★☆


NAGI
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿