2017年5月21日日曜日

野球一色♪



こんばんは!

スタイリストのKASUPIです☆


本日は30度という劇的な暑さでしたね(-_-;)
日曜日・・快晴・・大安・・

本日はご結婚式日和ですねヽ(^o^)丿


当館でも本日はご結婚式があり
朝から賑やかな1日でした☆☆



そして昨日もご結婚式がありました♪


=テーマ=

野球WEDDING◎


その一部をご紹介~!!!

uketuke.jpg



受付ではこの子達がお出迎え(*^_^*)

ラウンジも野球グッズ盛りだくさんでしたね!!



ボード.jpg



手作りのウェルカムボード♪
得点版になっちゃいました!!!(笑)



そして会場も・・・



image1.jpg


グラウンドに見立てたナフキンの上には素敵な野球ボールの席次表!


式場の隅から隅まで野球一色で
本当にお二人らしいご結婚式になりましたねヽ(^o^)丿




いつもニコニコのご新婦様の涙を見て
私も一緒に泣いてしまいました・・(笑)


私においてもとても素敵な1日を
本当にありがとうございました☆



いつでも遊びに来てくださいね!

陽子さん・和也さん

いつまでもお幸せに!!!



MAL00160458.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿