2017年5月18日木曜日

Bridal Aesthetic

こんにちは(^○^)

今日は急に雨が降ってきたりと、不安定な天気でしたが。。。

暑かったり涼しかったりと、温度差もありますので

皆様体調にはお気を付けくださいませ♡

結婚式と言えば!!新婦様はより綺麗に☆☆

そして新郎様はよりカッコよく!!

誰もが思うかと思います!(^^)!

今日ご紹介させて頂くのは、そう ♪Bridal Aesthetic♪
Book1.jpg

新婦様のエステのコースは勿論色々御座いますが、

誰もが終わった後の気持ちよさそうなお顔が。。。

いつも羨ましく思います(*^_^*)

俺は関係ない!なんて言っている新郎様にも

勿論エステ有りますよ☆

特に新郎様はこういう時でないと、なかなかエステには行かない

と思います(^o^)フェイシャルエステをやられた新郎様も皆様

気持ちよさそうなお顔と、もっとやってもらいたい!という

お声がとても多く、大人気なんですよ☆

そして、もっと喜ばれるのが、お母様へエステのプレゼント♡

先日もお2人よりお母様へエステのプレゼントが有り、

やって良かった!本当にありがたいです!

というお言葉を頂きました(^o^)最高のプレゼントですよね♡

色々な親孝行の形が有りますが、ご自身のエステも勿論ですが

親御様やご姉妹様にエステのプレゼントをしてみませんか?

気になる方は、お気軽にお問合せくださいませ♪

kata
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿