2015年7月18日土曜日

ようこそ ようこそ!

先日の大雨はすごかったですね。

式場のある入間市も、川が氾濫したり駅前が冠水したりで大変でした・・・

皆さまの所は大丈夫でしたか?

こんばんは。プランナーのホッシー☆です。


さてさて。結婚式当日、『ウェルカムボード』を飾る方も多くいらっしゃるかと思います。

私たちも、ご来館のお客様に対してウェルカムボードを掲げたりしてます♪

ちなみに本日のデザインは・・・

SubstandardFullSizeRender.jpg

プリーツの女性プランナーの力作!

女子力高い・・・。

皆さまに、私たちの「ウェルカム!!」な気持ちを感じて頂こうと、

ちょっとした事で楽しんでいただこうと、頑張ってもらいました!

時々デザインも変わりますので、ご来館の際はちょっと気にしてみてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿