2015年7月15日水曜日

☆愛車でGO!☆

先日、お客様に「ブログチェックしてますよー!」と言われました。

嬉しい反面、ビール飲みたいとか適当なことばかり書いているのが恥ずかしくなったりしてます・・・。

はい!そんな感じでプランナーのホッシー☆です!

皆さん、今日は空を見上げましたか?

完全に『夏空』でしたね!

青空に大きな入道雲が浮かんでいて・・・。

そんな中、ロケフォトが行われました!

青空での写真ももちろんすっごいステキだったのですが、本日ご紹介したいのはコチラ!
SubstandardFullSizeRender2.jpg

(スマホ撮影で画質悪くて申し訳ございません・・・)

愛車と一緒に☆

今日撮影の方は、お二人とも車好き!

でも披露宴会場に車は入らないし・・・

なので、撮影しました♪

ご新婦様の愛車でも・・・
FullSizeRender1.jpg

こういったお写真でしたら、招待状の表紙やウェルカムボードに使ってもいいですね!

お二人とも、暑い中お疲れ様でした!

完成を楽しみにしていてくださいね!



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿