2015年7月9日木曜日

自然なお2人♪

こんにちは(^○^)

今日も雨で。。。しかも台風が来ておりますが。。。

週末には良いお天気になりそうで良かったです(^○^)


天気と言えば!事前に撮影するプレロケーションフォトも

公園など外で撮影すると気持ちいですよね♪

今はプレロケーションでも以前もご紹介させて頂きましたが、

自然な感じで撮影をする プライベートロケーション も

とっても人気があります♡

20150314_195.jpg
20150314_181.jpg

デート感覚で撮影が出来るのも楽しいですし、こういう時でないとプロのカメラマンに

撮影してもらえない!との事で、プライベートロケーションをやられる方が多いんです♡

一生に一度の結婚式の思い出として、素敵なお写真を残してはいかがでしょうか?

やってみたい!と思う方は、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ(^_^)/

kata


 



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿