2015年7月22日水曜日

和~涼しげ~



こんにちは(^○^) 毎日暑い日が続いており 本当に溶けそうですね。。。
前日のブログにもアップされておりましたが、
和と言えば、白無垢や色打掛をイメージされる方が 多いかと思いますが、
本日ご紹介させて頂きますのは、
新和装と言い、白無垢や色打掛とは違い オーガンジーで出来ているので、
とっても涼しげ♡ この透けてる感じが何とも涼しげ!
今まで見たことの無い和装を着てみるのも、ゲストの方への印象もGood!
そして、番傘を持ってご入場というのも更にステキな演出になりますので、
是非皆様も和装を着てみませんか☆
kata


http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿