2015年7月12日日曜日

♡ハーフ&ハーフ♡

こんばんは(^_^)/

昨日・今日と急に暑くなり、いよいよ夏到来という感じですが

皆様バテてはいませんか?

そんな暑い中、Pleats.Iではもっと暑い結婚式が行われておりました♡

ブログでも色々なオリジナルケーキをご紹介させて頂きましたが、

今日ご紹介させて頂くケーキはこちら↓
9A9A2497 - コピー.JPG

なんと!ハーフ&ハーフ 左側は普通の生クリームのケーキで

左側はチョコケーキなんですよ(^○^)

ウェディングケーキと言えば、生クリームの白いイメージが強いかと思いますが、

チョコケーキも食べてみたいですよね?

そんな時はこちらがオススメ!!ハーフ&ハーフでしたら、どちらも叶える事が出来ます♡

プレートのデザインもお2人の好きなキャラクターなどにも出来ますので、

ゲストの皆様の印象に残る、お2人オリジナルケーキをにお裾分けしてみては

いかがでしょうか?

kata



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿