2015年7月2日木曜日

結婚式で、LIVEしようぜー!!

お中元で大好きなASAHIスーパードライを大量に頂き、ホクホクなホッシー☆です!

こんばんはー。

本日のお題は『ライブ』です♪

プリーツでは、結婚式で楽器の演奏などがよく行われます。

ただ、音の大きな楽器・鳴り物系はNGっていう式場もけっこうあるんです。

確かに披露宴会場が複数あれば、音漏れの関係で厳しいのはありますよね・・・。

でも、会場が一つだけ、建物まるごと貸切のプリーツは、ほぼなんでもOKです!!

ピアノはもちろん、ヴァイオリン、ギター、トランペット、サックス・・・

色々ありました☆

中には和太鼓を10台以上持ち込んでの演奏や、本格的なライブセットを組んでのステージもありました!!


もはや、ちょっとしたフェスですね。

お友達のご余興はもちろん、ご新郎・ご新婦様自身の演奏なんて、間違いなく盛り上がります!

さらに音響設備もかなりの物をご用意しております!

音楽が大好きで、自分たちの結婚式でライブをしたい・・・

そんなアナタ!!プリーツにご相談ください♪

きっと、お二人にもゲストにも、心に刻まれる結婚式になりますよ♪


http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿