2015年7月4日土曜日

お子様も一緒に♡

こんにちは(*^_^*)

毎日ジメジメ(・。・;していて、スッキリしない天気ですね(・。・;

早く梅雨が明けて欲しい気分ですね(^○^)

そんな中、本日もPleatsではご結婚式の真っ最中♪

大変盛り上がっております♪

本日のお2人もそうですが、先日もお子様と一緒にご結婚式をと

最近はお子様のお披露目を兼ねて挙げられる事が多くなっております♡

お式でのウェディングキスもお子様に
AN3A0219.JPG

また、お色直しの際に各テーブルへのご挨拶の際に抱っこして

AN0A1116.JPG

一緒に回るのもGood!!

家族で挙げる結婚式、 スタッフもとっても温かい気持ちになります♡

お子様がいらっしゃって結婚式は。。。と悩まれている方、

是非お子様と一緒に記念に残る結婚式をPleats.Iで挙げてみてはいかがでしょうか☆

お気軽にお問合せ下さいませ♡

      kata
 
 



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿