2016年1月15日金曜日

意外なところにもメッセージを・・・

来週、寒波襲来ですか!

沖縄で新年早々、夏日を記録したり。

寒暖の差が激しいですね。皆様、体調を崩されたりしていませんか?

こんばんは、プランナーのホッシー☆です。真面目に始めてみました。

お正月がつい昨日のようですが、プリーツでは早くもご結婚式が始まっております!

先日挙式されたおふたりも、とっても癒される、とってもステキなおふたりでした。

式の当日。少し早めに来られたご新婦様が、ゲスト用のお手洗いで何やら色々・・・

AN3A6315.JPG

鏡にメッセージを書いて(描いて)いたんですね♪

メッセージももちろん、イラストもかわいい!Kawaii!!

披露宴会場や受付周りも、もちろんアリですが、お手洗いや控室・更衣室など、

意外なスペースにお二人の手が加えられていると、貸切感がとっても伝わります。

ゲストには驚きと、隠れミ〇キーを見つけたような幸福感を・・・。

オススメです!

これからご結婚式を控えられている方も、ぜひぜひ!



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿