2016年1月27日水曜日

プレロケin彩の森公園

まだまだ雪は融けません。
雪が残っているせいか、風が冷たく感じますねー。

さてさて!そんな中!
プレロケに行ってきました!!(゜゜)

参加するの初めてでしたよーーー!
IMG_1053.JPG

空が澄んでてキレイでした(^o^)

さーーーむかったけど楽しかったですよ!!
ちょっと僕、テンションあがってしまいまして(゜-゜)

自分のアイフォンでバシャバシャ撮影してました。笑
その中でもっともよく撮れた写真を自分で加工しまして、、笑

こちら!!!

IMG_1139.JPG

おふたりの色はそのままに背景をモノクロに!!
どう!?(゜o゜)
オシャレでしょ!?(゜o゜)

細かい部分は勘弁してください。笑
がんばりました。笑


いやーー、楽しかった!(^^)
プレロケ行く機会が全くないので行けてよかったです!!

また行きたいなーー!

以上、ちょっとカメラに目覚めたJでした!(o¥o)
 


http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿