2016年1月21日木曜日

『アイテム展示会』って、ご存知ですか?

いやー、雪かき!

あ、すいません。

雪かきばっかりしているので、思わず挨拶が「雪かき」になってしまっているプランナーのホッシー☆です!こんばんはー。

いえ、雪かきばかりとか言いましたけど、本当はけっこう楽させて頂きました・・・

以前担当させていただいたご新婦様のお父様に、重機でガッツリ除雪して頂きました。

駐車場にショベルカーで颯爽と現れたお父様は、神様に見えました・・・
本当にありがとうございました!!

さて、本日のタイトル「アイテム展示会」でございます。

普段のお打ち合わせでは、やはりパンフレットなどでのご案内がメインになります。

しかし年に2回のこの日だけは!

全て実物が登場します!!

お料理や引菓子など試食して。

会場を暗くした所で光の演出を実際に体験していただいて。

ビデオ・写真などの記録系もサンプルを見ながらしっかりお打ち合わせ。

会場内には様々な装花とテーブルコーディネートが。

結婚指輪を選んだり、ハネムーンの相談までできちゃいます。

プリーツの建物全体が、この日ばかりは大展示場となります!

次回は2月14日!

そう、St.ヴァレンタインデー!

DM表.jpg


デートのご予定がある方、いっそデートがてらお越しくださいませ!!

展示だけでなく、皆様に楽しんでいただけるゲームからお土産までご用意しております!

ご結婚式をお申込みされている方には、近々招待状が届くかと思います。

もちろん、これから結婚式場を探そうかな・・・という方も大歓迎です♪

実際の結婚式にはどんなアイテムがどんな形で必要なのか、しっかりわかりますよ☆


http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿