2016年1月6日水曜日

明けました。

2016年!!!
いやー、明けたね!明けましたね!

Jです!(o¥o)

いやー、年が明けまして僕は毎年恒例の「アレ」やってますよ。
きっと皆さんも毎年恒例なんじゃないですかね?(゜゜)

・・・ついうっかり 「平成27年」 って書いちゃうやーつ。(゜-゜)

毎年恒例極まりなしですね!

「2016年」はなぜか書けるんですよねー。
不思議なもんです。はい。


皆さん初夢みましたか?(p_-)
初夢って1月1日の夜から1月2日の朝にかけてみた夢を言うんですって。
ちなみに僕は夢見れませんでした(p_-)


でも夢見た時の僕はすごいですよ!
夢の中で動けるんです!
いわゆる明晰夢ってやつですね!

僕の明晰夢は毎回同じ世界の中で・・・


と、ここらへんにしておきましょう!笑

続きが気になる方は夢の中でお話ししましょう。

キマッタ(゜-゜)


年明け初登場ということでテンションあがって長くなりましたが、
本年もPleats.I共々宜しくお願い致します(^^)/



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿