2016年1月29日金曜日

幸せのリレー♡

こんにちは(^o^)

今日も夜雪になる予報が出てますが。。。かなり心配ですね。。。

雪にならなければいいのですが。。。

先日もほっこりするブログをアップさせて頂きましたが、

寒い日にはやはりほっこりする気持ちになりたいですよね♡

今日ご紹介させて頂く演出は以前もご紹介させて頂いたかも

しれませんが、ゲストの皆様の温かなな気持ちが伝わる

リングリレーをご紹介させて頂きます♡

挙式での指輪の交換の際に、バージンロード側にお座り頂いている

ゲストの皆様にご協力を頂きまして、お2人の大切な指輪を

後方よりリボンに通して頂きリレーをして頂く演出なのです(*^_^*)
AN4A2742.JPG
AN4A2739.JPG

ゲストの皆様も思いをのせ指輪をリレーして頂く。
 
そして最後に受け取りました親御様にお2人のもとへ届けて頂き、
 
指輪の交換♡ とても素敵な演出なんですよ!(^^)!

教会式ではできないのかな?と思われている方もいるかもしれませんが、

教会式でも勿論人前式でも行える演出になっております!(^^)!

皆様の思いをのせたリングリレーで指輪の交換をしてみてはいかがでしょうか♪

素敵な思い出になりますよ♡

kata



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿