2016年1月20日水曜日

オシャレな装飾!


おととい雪すごかったですね!

雪かきが大変でしたよ・・・(p_-)


でも今日になって結構雪溶けましたね!
自転車も使えるようになったからよかった(゜-゜)



さてさて、先日の結婚式ではこんな装飾が!!!








列席された皆様がここで写真を撮るのに並んでましたねー。

結構人気ありました!

周りにはおふたりの思い出の写真たちでいっぱいでした(^O^)


僕も人のいない隙を見てこの写真撮りました。笑


こういったものも皆様に喜んでいただく一つの手かもしれませんね!!



以上、めずらしく結婚式のことを書かせていただきました!
Jでした!(o¥o)

 



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿