2016年1月23日土曜日

ほっこり♡

こんにちは(^○^)

今日も何だかこれから雪がふりそうな感じですね。。。

こういう時は心も体も温めたい気分ですね♡

先日のご結婚式にてほっこり♡するものを見つけたので

ご紹介させて頂きます!!
AN3A6275.JPG

こちらは先日のご結婚式にて、ラウンジにあるバーカウンターに

飾られてたバルーンなんですよ♪心が癒されほっこりしますよね(^○^)

当日のお2人の代わりにゲストの皆様をお迎え♪

こんなカワイイ子達にお出迎えされたら嬉しいですよね(^o^)

私、かなり癒されてました♡♡♡

当日ゲストの皆様に喜んで頂けるよう、色々なアイテムを飾られておりますが、

貸し切りならではですので、お持ち頂くのは大変かと思いますが、

是非皆様も色々飾られてはいかがでしょうか?

kata



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿