2016年4月14日木曜日

ペットも一緒に♡

こんにちは!

新生活のシーズンですね!

今年から新しい環境に入られた皆様にお祝い申し上げます!


Pleats.Iでもこの春、たくさんのご結婚式をお手伝いさせていただきました。


先日の結婚式では・・


とってもかわいい立会人(犬)が!!

Pleats.Iではおふたりの愛するペットと一緒に挙式を行うことの可能でございます。

こんな風におふたりの挙式のお手伝いをしてくれるなどの演出も

本当にかわいく、ゲスト皆様も終始ほっこりと笑顔で見守られていました♫

 


リングを運ぶリングドッグもお手の物!



家族に見守られて行う挙式になります。

おふたりの大切な家族と同様のペットも一緒に晴れの日を祝ってもらえたら

一生の想い出になりますね。






http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿