2016年4月15日金曜日

ラウンジ装飾♡

こんにちは(*^_^*)

今日は天気は良いですが、風が強くて
 
日が暮れると少し寒いかもしれませんね。

皆様体調にはお気を付け下さいませ♡

結婚式の際にゲストの皆様をお出迎えするラウンジ装飾を
 
皆様色々お考えかと思いますが、

今日はその中の1つをご紹介させて頂きます!!

Pleats.Iでは、お2人色に色んな所を染める事ができますヽ(^。^)ノ

例えば。。。
AAL00200010.jpg

AAL00200012.jpg

ラウンジの階段の所に、プレロケーションフォトで撮影されたお写真や
 
お2人の思い出のお写真を

ガーランドのように♪とってもカワイイですよね(^○^)
AAL00200013.jpg

お写真だけを飾られたり、お写真に好きなキャラクターのフレームを
 
作り飾られたり、色々アレンジをしてゲストの皆様をお出迎え♡
 
ゲストの皆様も楽しそうにご覧頂いております(*^_^*)

AAL00200014.jpg

ラウンジにある棚にも好きなアイテムを飾られたりと、
 
趣味の物を飾られたりと、

ご準備するのはとても大変かと思いますが、
 
よりお2人らしいご結婚式になりますよ☆

是非皆様もお2人色に染めてみてはいかがでしょうか(^o^)

kata



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿