2016年4月25日月曜日

#Pleats.I

こんにちは!

突然ですが・・・

みなさんInstagramってやってますか?!

実はPleats.Iもやってます!!

ロケーションフォトやイベントでのフォト等々をUPしております☆

そしてそして

私も最近やーーーっと

使い方が理解できるよーになってきました 笑
女子会撮影4.29_01.jpg
Pleats.Iで結婚式を挙げられた方

ゲストとして参列された方はもちろん

ご宴会にいらっしゃった方

イベントにご参加された方

Pleats.Iで楽しいお時間を過ごした時のすてきなお写真を

ぜひぜひ

シェアして頂けたら嬉しいなと思います!


Pleats.Iでのすてきなひとときが

いろんな方々に広まっていきますよーに!


NAGI




0 件のコメント:

コメントを投稿