2016年4月20日水曜日

アルファベットのススメ

ビールが美味しい季節になってきました!なんて叫んだものだから

お酒も食もグイグイすすんで

体重も増してきて、さすがにマズイと腹筋用のワンダーコアを引っ張り出してきました・・・

プランナーのホッシー☆です!こんばんはー!


さて、テレビでもよく取り上げれらておりますが、『DIY』流行ってますね!

Do It Yourselfの略だそうです。

結婚式でも、みなさん様々な手作りアイテムを作られます。

そんなDIYの強い味方が、アルファベット!

最近は100円ショップや雑貨屋さんでも色んな種類のアルファベットが売っています。

そのまま飾ってヨシ。ウェルカムボードの素材にしてヨシ。

木でできたものが多いのですが、他にもさまざまなやり方が!

 















発泡スチロールにスプレーで色を付けたり・・・














レゴブロックもかわいいし・・・














ワインのコルクで作ったイニシャルもオシャレ!!

色んなアイデアがあって、勉強させられるばかりです。

みなさまも是非、DIYでステキなウエディングを!!



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿