2016年4月23日土曜日

肉フェスありがとうございました!!!



本日は待ちに待った『肉フェス』!!

鶏、豚、牛の最高ランクを揃えてゲストの皆様をお迎え致しました!!



 
 

入間豚に常陸牛、そして名古屋コーチンなど!!

名ブランドのお肉が並ぶ中、

お肉の格付けゲームや、Pleats恒例のじゃんけん大会で会場は盛り上がりました!!

 
 
中でも本日の目玉の常陸牛のリブロース肉の鉄板焼きは大好評!!

鉄板の上でジューシーに焼かれたお肉の柔らかさをご堪能していただけました。

11:00~14:00までの開催でしたが

あっという間に満席に・・!!

お肉コーナーには人だかり・・!!





ご参加いただきましたお客様にもご満足いただけたようで、

Pleats.I 3周年イベント第一弾も無事に終了いたしましました。


次なるイベントは

4/29(土)

『女子会撮影会』

こちらもまだ空きがございますので、どうぞご参加お待ちしております!!

 


 

 
 



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿