2016年4月30日土曜日

♡御礼♡

こんにちは(^o^)

本日も天気は良くお出掛け日和ですね(*^_^*)

Pleats.Iでは、今月 3周年イベント を開催させて頂いており

本日は ベビーヨガ を行わせて頂きました♡

赤ちゃんを抱っこしならのヨガを講師の先生に習いながら行う

イベントで、Pleats.Iはベビーちゃんとパパママさん達で

賑わっておりました♪(詳しくはfacebook・インスタをご覧下さいね♡)
3周年イベント告知ポスター byJ.jpg

3周年のイベントを行わせて頂きましたが、どのイベントも大好評で

皆様ご来館ご参加頂きまして誠に有り難う御座いましたm(__)m

また、このようなイベントを行わせて頂きますので、日程など決まりましたら

ホームベージやfacebookにアップをさせて頂きますので、

次回を楽しみにしていて下さいね♡

kata
br />

http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿