2016年4月6日水曜日

まだまだロケフォト!

そうなのです、今週もSAKURAロケフォト、続いてますよー!!

最近、ディーン・フジオカが気になります。かっこいい・・・

あ、こんばんは!プランナーのホッシー☆です!


今日も行ってまいりました、桜のロケフォト!

しかし、桜だらけの写真は先日NAGIさんもアップしていたので、今回はちょっと違った角度から・・・



今日のおふたり、招待状に使うための写真も撮ろうとのことで、色々と小物をお持ちでした。

黒板や映画で使うカチンコに、日付や名前、メッセージなどを書いて・・・

かわいい!

最近は、招待状のデザインもシンプルではなく、手元に届いた方の記念になるよう

写真入りなどがあります。

そのための写真を、ロケフォトで撮るのもオススメです!

今回のように、小物を合わせるとグッと雰囲気も出ます!

お写真データは、ペーパーアイテムから当日の装飾まで色々と使えます。

ぜひ皆様も、どういう風に写真を使おうか?イメージしながら撮影に臨むのもアリです!


http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿