2016年5月12日木曜日

プレロケーションフォト♪♪

こんばんは☆

今日は外にいたら日焼けしちゃう位良いお天気でしたね(^○^)

とってもいいお天気の中、本日もプレロケーションが有りました

ので、その一コマをご紹介させて頂きます♪♪
IMG_20160512_161303.jpg

昨日までの天気とは一転、雲一つない天気で日差しがまぶしく

カメラマンも撮影するのが大変でしたが、
 
とっても素敵なお写真が撮影出来ました☆

1着目は、白無垢にかつらで綿帽子をかぶり、Pleats.Iの近くにある

愛宕神社で撮影をしたのですが、
 
2点目のタキシードとウェディングドレスの姿では

湖で撮影を致しました(^○^)水面もキラキラ☆まぶしい中、
 
お2人も楽しそうにキャッチボール!

途中真剣な表情でキャッチボールをしてましたが(笑)

本当楽しそうなお2人♡私達もとても楽しかったです♡

色々なグッズを用意して、お2人らしい写真を撮影出来ますので、

是非、皆様もプレロケーションフォトで記念に思い出に残る写真を
 
撮影してみてはいかがでしょうか?
 
恥ずかしいかもしれませんが、とっても楽しいですよ(*^_^*)

kata



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿