2016年5月3日火曜日

というわけで、まだまだイベントがございます!

このブログから見た方は、何が「というわけで」なのかわからないですよね・・・。

皆様!ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

もちろん私はお仕事です!プランナーのホッシー☆です!!

昨日のブログでもありましたように、4月の後半は3周年イベントが怒涛のようにあり、

あっという間に過ぎていきました・・・。

それでも、たくさんのお客様の笑顔に触れられて、感無量でございます。

そしてタイトルのように、まだまだイベントです!

今度の大型イベントは、地域の方やファミリー、様々な方にお越しいただきたく

『マルシェ(市場)』です☆


■6月18日(土) 10:00~15:00

■会場:Pleats.I


以前少し触れましたが、出展者様を募集したところたくさんの応募を頂き、ありがたい限りです。

内容もバリエーションに富んでいますよ♪

雑貨、アパレル、お菓子、アクセサリー、食器に出張屋台のご飯処も・・・

ブースでのマッサージから、皆様にご参加いただくワークショップも多くあります!

詳細内容は追ってホームページなどでも告知していきますが、盛り上がりそうな匂いがプンプンします!

行きかう人々の笑顔であふれるイベントでありたい。そんな想いで「スマイルマルシェ」

タイトル通り、楽しいイベントにしていきたいです!

ぜひぜひ、続報をお楽しみに☆





http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿