2016年5月13日金曜日

ドレスの最強のお供とは・・


こんにちは!!

暖かい5月らしい日が続いていますね♡

暖かさを通り過ぎてあっついですね!!(笑)


ですがスプリングウェディングはとても良い時期なんですよ~!!

木々も青々していてプレロケーションには最適ですし

会場のコーディネートも、たくさんの種類の綺麗なお花に囲まれたり・・♫



そんな素敵な時期にとってもおきのブーケをご紹介します♡


 
 
 
 
かすみ草のとっても可憐なブーケ!!

ご新婦様の美しさに上品で優しく寄り添っているようなこのブーケは

最近、人気急上昇中です♡

 
 
ご新郎様のブートニアと合わせても

最高に素敵ですよね・・♡


他にも・・



ラベンダーを足すと、こんなに印象も変わります。

季節に応じて変わるお花も是非注目して、

最高のドレスのお供を見つけてくださいね♡





http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿