2016年5月8日日曜日

カクテルのお勉強


本日は母の日という事で、みなさんお母さんに何かしてあげましたか?(^^)

母の日で思い出すのは私が幼稚園の時、母の日の為にみんなそれぞれお母さんの似顔絵を描いていたんですが、実際お母さんに見せるのが恥ずかしくて泣きながら似顔絵を描いたのを思い出します。笑

ちなみに父の日も同じでした。。。笑
しかも年中年長と2年間連続。。。笑

でもしっかりと渡しましたよ!!(>_<)
いい思い出です(^^)




本日、スタッフでカクテルの勉強をしたのですがなかなか奥が深いです!

なにとなにを度の割合で混ぜるとどうなるだとか・・・
知れば知るほど知りたくなるカクテルの奥深さ!

お客様によりおいしいカクテルをスタッフ全員がご提供できるよう頑張ります!!

結婚式場のバーカウンターで美味しいカクテル。
ご列席の際はカクテルを注文してみてはいかがでしょうか?


image1.JPG



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿