2016年5月29日日曜日

アート♡

こんばんは(^○^)

今日も暑い陽気でしたが、だんだん梅雨の時期が来ると思うと

ジメジメしてイヤですね(・。・;皆様朝晩とまだまだ気温差がありますので

体調にはお気を付け下さいませ(^○^)

今日は以前にもご紹介をさせて頂いた事がある、フラワーシャワーの

フラワーで作るアートをご紹介させて頂きます♪

昨日のご結婚式のお2人がお持ち頂いたグッズの一部をアートしたものが

こちら↓
9A9A2247.JPG

実際にお持ち頂いたアイテムはこちら↓
9A9A1536.JPG
カワイイですよね♡

インフォメーションスタッフがお2人をイメージし、毎回アートを作ってくれています♪

お2人だけのオリジナルアート、皆様も楽しみにしていて下さいね♡
kata

0 件のコメント:

コメントを投稿