2016年5月9日月曜日

GWは終了しましたが・・・

あっという間にゴールデンウィーク過ぎ去っていきましたね!

皆様は何連休されましたか?

もちろん土日祝日はお仕事でした!プランナーのホッシー☆です!


10連休なんて方もいたのでは・・・しっかりとリフレッシュされましたか?

Pleats.Iも、ご結婚式あり、イベントありと、てともにぎやかなGWでした!

そしてそして、たくさんのご見学の来館もあり・・・。

誠にありがとうございます!

連休にまとめて一気に見学!なんて方も多かったのではないでしょうか。

「連休は旅行で見学できなかった」「見学したけどまだ迷っている・・・」

そんな方に朗報です!!

GW中行っておりました『限定特典付きブライダルフェア』を、組数限定で復活します!!

今週末5/14(土)15(日)までとなりますので、ぜひお早めにお問合せください!

相談会、会場見学はもちろん、挙式演出体験や無料のメインディッシュ試食もございます♪

詳しくは、ブライダルファエからご覧ください!

皆様のお越しをお待ちしております☆




http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿