2016年5月5日木曜日

プレロケーションフォト♪

こんばんは☆

今日もお天気が良く暑いくらいでしたね(・。・;

こんな天気の良い日はお出掛け日和♪

皆様はどこかへお出掛けされたのでは?

お出掛けと言えば!!Pleats.Iの近くにも素敵な場所が有るので、

そちらでプレロケーションフォトを行う事が多いんです♡

その一コマがこちら↓
フル ページ写真.jpg

素敵な写真ですよね♡♡ 彩の森公園で撮影したんですよ!

お2人は招待状にこちらのお写真をお入れし、
 
オリジナル招待状を作成されました(^○^)

春の時期は「桜」をバックに撮影する事が多いですが、

新緑のシーズンの今の時期もとっても素敵なんですよ☆

5月もプレロケーションフォト沢山入っており、招待状にお入れするお写真や

当日お渡しする席次表にお入れるお写真など、ラウンジに飾るお写真などなど

思い出に残るお写真をプレロケーションフォトで撮影するお客様が

とっても多いんです(*^_^*)

是非皆様もプレロケーションフォトで色々なお写真を撮影してみては

いかがでしょうか?(^○^)

kata



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿