2016年10月12日水曜日

寒さにも負けない!!

こんにちは!


yjimage.jpg


本日は日中とても天気が良くて気持ちいい1日でしたね!
ですが夜はかなり冷え込むのでお気を付けくださいね(._.)



秋空がとても気持ちが良いこの季節・・
やっぱりお外でのお写真撮ってみたいですよね(*^_^*)

MAL00240191.JPG



公園でのお写真だったり・・


MAL00870007.jpg


川越でのお写真だったり・・

お二人の自然な姿がたくさん撮れます!!!


もちろん当日の衣裳とは違った衣裳も着れますので、
このお写真をウェルカムボードに飾るのも素敵ですよね♪

みなさまの注目間違いなし☆


内容が聞きたいな・・
どんな風に撮れるのかな・・

と気になる方がいらっしゃいましたら、
Pleats.Iスタッフまでお気軽にお声掛けください!


みなさまに楽しんでいただけますよう
スタッフ一同も全力で楽しみたいと思います!笑





KASUPI



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿