2016年10月13日木曜日

各卓演出♡



みなさんこんにちは!
今日は朝から寒かったですね☂


冬がやってくるのもあと少しかな、、、
温かいお鍋が食べたくなりますね★
温かいご飯を食べて元気モリモリ冬を迎えましょうね(^_^)♡


さて、本日は各卓演出についてご紹介します(^_^)/
各卓演出とは、ご披露宴中お二人がゲストの皆様のテーブルに
ご挨拶に回っていただく際に行う演出のことです☆

さっそくお写真見ていただきましょう!
DSC_0520.JPG
★3Dキャンドル★

ゲストの方がかけているもの、、、変身メガネじゃないですよ!笑
お二人が点火したキャンドルの炎を、
こちらの3Dキャンドルをかけて見ていただくと、
様々なデザインがうつるんです♪

「おぉ~!!!」
小さいお子様から、おじいちゃま おばあちゃままで、
皆様楽しんでいただける演出です!
13512248_1093154457424528_3550412418329131315_n.jpg
★ビアサーブ★

こちらお酒が大好きなお二人にはぴったり!
ご新郎様がビールタンクを背負って、
ご新婦様がおつまみをお隣で配って、、、
この姿をご披露されたなら、盛り上がること間違いなしです♡


他にもさまざまな演出がございます!
あんな演出やってみたい!ワイワイ盛り上がるものを!!
お二人のお気持ちをお聞かせください♡

私たちスタッフが全力でお手伝いさせていただきます(#^.^#)



aya
 
 
 
 
 




http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿