2016年10月6日木曜日

集合写真☆ミ

 
 
こんにちは!

風がだいぶ涼しくなって、
すっかりと秋らしくなりましたね(*^_^*)
肌寒くなってきましたので、
体調など崩されないようにお気を付け下さいませ★


今日は挙式後、ご披露宴が始まるまでのお時間の
お過ごし方をご紹介させていただきます♪

ブログの中でも、ジェットバズーカやメタルテープなどなど
様々なアイテムをご紹介させていただいていると思います!

アイテムを使って楽しんでいただくのはもちろん、
せっかくのご結婚式ですから、来ていただいている皆様で
お写真をお撮りしたいですよね♡

それができるのがこちら☆ミ
DSC_0337.JPG

2階からお撮りする、集合写真です!!

カメラマンが2階から、
1階にいらっしゃるお二人とゲストの皆様を含めた
集合写真をお撮りいたします♡

ご親族様との集合写真はよく耳にするかと思いますが、
来ていただいている皆様全員でお撮りいただけるのは、
ご披露宴が始まってからもなかなかありません!(^^)!

ぜひ、挙式後のラウンジでのお時間は、
ゲストの皆様とアイテムを使って楽しみ、
記念の集合写真を撮って楽しんでみませんか♪

きっと素敵な想い出になると思います(^_^)/~♡


aya
 
 





http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿