2016年10月20日木曜日

 
皆様こんにちは!!!

本日は晴天でとっても過ごしやすい1日ですね
10月もあっという間に下旬、、
月日が経つのは早いものですね(><)


くれぐれも朝夜は冷え込む日が増えたので
体調には十分お気を付けくださいね♪



ところでみなさま!!!
チャペルでの結婚式と言ったらウェディンドレスを
想像されますよね(゜゜)???


Pleats.Iではチャペルで和装をお召になり
素敵な姿を皆様に披露することが出来るのです!


和装が着てみたい、、
でも神社は私らしくない、、
そんな方にお勧めです(*^_^*)

MAL00660084.jpg



”チャペルで白無垢”

とても素敵ですよね!!
他には色打掛をお召になる方も(^^)

いろんな組み合わせができるところがいいですよね!




色打掛でもこんなにおしゃれなスタイルもあります♪

03_mitsuwa.jpg

掛下が市松模様なのでかっちりしすぎない
色打掛ですよね(*^_^*)

ティアラブティックにございますので
ぜひお立ち寄り頂いて見て頂ければと思います♪



KASUPI



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿