2016年10月7日金曜日

ペット♪


こんばんは!!
本日も日差しが大変強い1日でしたね(ーー゛)

ですが、明日から天気が崩れていくみたいなので皆様
お出かけの際には傘の準備をお忘れなく!!!

あとはだんだんと冷え込む日が続いてきてますので
体調には十分ご注意くださいね(;_:)




本日はPleatsならではの結婚式をご紹介!

なんと、、、愛犬とご一緒に結婚式ができるんです(*^^*)
立会人代表者様はなんと肉球で、ぽんっ と捺してみたり♪



AN3A0091.jpg



大好きな愛犬とご一緒に結婚式をやるのはいかがでしょうか?

きっとゲストの皆様も愛くるしい姿に和まれるかと思います!!
お2人らしさを存分に出せますよ(*^_^*)


AN3A0136.jpg



こんな結婚式がやってみたい!!
などのご要望も受け付けておりますのでPleatsへ
ぜひ一度お越しください(#^.^#)

お2人、そしてゲストの方にも喜ばれる
結婚式になるようスタッフ一同努めてまいります!!





KASUPI




http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿