2016年10月15日土曜日

ひっそりと・・

秋晴れのすてきな気候の中

本日もPleats.Iでは大好きなお2人のご結婚式がございました!


会場に入ってすぐの装飾のツリーの根本・・・
 


スニーカーの後ろにひっそりとたたずむ子たち!

IMG_0044.JPG


このてるてる坊主

春の時期に撮影したお2人のロケーション撮影の際

雨予報が少し残る中の前日に

担当スタッフ達で「明日晴れますよーに」と

祈りを込めて作ったものなんです。


MAL00240705.JPG
(お写真にもちゃっかり残しちゃいました!)

当然、どこかにいってしまっているだろうと思っていたてるてる坊主たち。

撮影のあとも

まさかまさかの・・・

お2人とも持ち帰り、とっておいてくれたのでした!

前日にお2人と一緒に飾りつけをさせて頂いたのですが

知らないうちに並んでいた、てるてる坊主を見て

思わずウルっとしてしまいました・・・



お2人の担当になれて本当に幸せです❤



お2人とも末永くおしあわせに!




NAGI

0 件のコメント:

コメントを投稿