2016年10月17日月曜日

おすそわけ♡

こんにちは(^○^)

すっかり気候が秋らしくなってきた、今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調など崩されてはおりませんか?

風邪をひきやすくなりますので、皆様お気を付け下さいませ。

今日はご披露宴の中の演出の1つをご紹介させて頂きます!

ご披露宴の前半には、「ケーキ入刀」という大きなイベントが

有りますが↓
Book.jpg

そう今はほとんどが生ケーキで、ケーキ入刀された後は、ゲストの皆様へ

幸せのおすそわけ♡

生ケーキもいろいろな形、デザインがあります(*^_^*)

ウェディングケーキというと、生クリームをイメージされると思いますが、

チョコケーキや、外が生クリームで中はチョコケーキとケーキも

出来るんですよ♪♪

形も、「ハート」や「スクエア(長方形)」「丸いホール」などなど。

お2人の好きなキャラクターや、好みなどをお伺いしながら

お2人オリジナルのケーキを作らせて頂きます!!

そのほかにも有りまして、他の人とは違う↓
Book1.jpg

しっとりとしたバームクーヘンを入刀したり、食べごたえ十分のお肉を入刀したり♡

こちらはとても珍しく、ゲストの皆様にも大好評!(^^)!

ゲストの皆様に記憶に残る、お2人だけのウェディングケーキ

演出をやってみてはいかがでしょうか?
 
kata



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿