2015年10月10日土曜日

装飾♡


こんばんは!

だんだんと気温も寒くなり秋晴れが多い日が続くようになりましたね!

そう、この季節が日本では一年で一番ご結婚式が行われる日が多い季節なんです!\(^o^)/

Pleatsでも毎週たくさんのご結婚式をお手伝いさせていただいております。

そんな中でご紹介させていただくのは

館内装飾アイテムです!!☆

館内装飾といえばウェルカムボードやおふたりの想い出の品々を飾ることが

多いかと思いますが、

Pleatsでも多い、テーマウェディングや他では見たことの内容なふたりだけの

アイテムを盛大に飾りたい!

そんな方々におすすめのこちら!!

A0002.JPG

おふたりがイメージした装飾を形にします!

こちらも全部オーダーメイドなんですよ♡

皆様もふたりらしい装飾を!と考えていらっしゃるなら

是非!スタッフにお問い合わせくださいませ。

ゲストを迎える装飾を一番のかたちでご提案致します!!
 
 



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿