2015年10月22日木曜日

フォトシャワー

こんにちは(^○^)

もう気が付いたら10月も後半。。。

月日が経つのがより早く感じられる毎日ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は先日のご結婚式での一コマをご紹介させて頂きます♡

先日のご結婚式では、皆様が携帯で撮影した当日のお写真を

スクリーンに映し出すという「フォトシャワー」という演出を

取り入れ、ゲストの皆様もそうです親御様も楽しそうに写真を撮られ

スクリーンへと映し出されてました!
DSC_0460.JPG
DSC_0534.JPG

撮った写真がその場ですぐにスクリーンに映し出されるっていうのは、

嬉しいですし楽しいですよね(*^_^*)

お2人がお色直ししている間に、本当沢山のお写真がスクリーンに映っており、

お2人もご覧頂くのがとっても楽しみな演出です♪

ゲストの皆様と素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

kata



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿