2015年10月8日木曜日

和と洋のコラボ

こんばんは!(^^)!

昼間はとても日差しが強く暑いくらいの天気でしたが

ちょっと風が強かったですね~~

先日も「和」をご紹介させて頂きましたが、和装とドレスを

お選びになった際、会場に飾る花を皆様どちらに合わせるかを

悩まれると思いますが、結構「和と洋のコラボ」をされる方が

多いんですよ~(*^_^*) こちら↓
9A9A9890.JPG

和に似合う「ダリア・ユリ」と洋に似合う「バラ・カーネーション」を

組み合わせるととっても素敵なんですよ♡

どうしよう。。。と悩まれると思いますが、専門のフラワーコーディネートが

お2人のご希望をお伺いし、好きなお花・好きな色味でお作りさせて頂き

ゲストの皆様をより華やかにお迎えさせて頂きます!

お打合せの際、お気軽にご相談下さいませ♡

kata



http://www.pleats-i.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿