2015年10月3日土曜日

こんにちは(^_^)/

今日は汗ばむような温かな天気でお出掛け日和でしたね~♪

朝晩は涼しくなっておりますので、皆様体調にはお気をつけて下さいね♪

先日和装での人前式をされたお客様のご紹介をさせて頂きます(^_^)/

お式終わった後にフェザー&フラワーシャワーを行いますが、

その際に和装という事も有り、ゲストの皆様に折り鶴を折って頂き、

フェザー&フラワーシャワーに混ぜて行ったんですよ♡
9A9A9507.JPG

皆様の温かい気持ちが込められた折り鶴、とっても素敵でした☆

また、お2人はプレロケーションで撮影した色打掛のお写真を↓
9A9A9198.JPG

このようにウェルカムボードにして、ゲストの皆様をお出迎え!(^^)!

ドレスもとても素敵ですが、和装もさらに素敵です♡

気持ちもさらに引き締まり、ゲストの皆様からも大好評ですよ♡

皆様も和装を是非着てみませんか?

kata

0 件のコメント:

コメントを投稿